So-net無料ブログ作成
検索選択

藤の里 トンネル

運動公園 上の 「 藤の里 トンネル 」 は、 音羽町、 堀之内 と 葉梨、 花倉 を 結ぶ。

新しくて、 きれいな上に、 なかなかの 便利もの。

「 トンネルを抜けるとき、 景色が、 ぱあーっ と 広がるのって いいよね。」 って …

「 藤の里 トンネル 」 は、 花倉側 に 抜けると、 天気の良い日には、 富士山 が …

ここで、 富士山 を 見ることが 出来ると、 天気の 良さを 再認識したりして …


ただ、 この トンネル、 昼間は このように、 節電で ? 妙に 暗いのに、

夜になると、 ナトリューム灯 全開で、 無駄 ? に 明るい。

なんか、 目が慣れるとか 云う 意味じゃ、 逆の方が 良いようにも … ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

モコ

トンネルを抜けると・・・富士山ですか?!
すごくいい景色ですね
この写真をみていると太郎ちちさんと
車に乗ってる感じがしました( ̄▽ ̄*)
by モコ (2007-02-01 23:20) 

mie

モコちゃん。
藤枝って、富士山から近いんだけど、
高草山(501m)とか、山があって、うまく見えないです。

静岡では、富士山はあんまりメジャーすぎて、
そこにあって当たり前、空気みたいな…。
見慣れているようでいて、見かけると「ハッとする」…。

モコちゃんも、太郎といっしょに、ブログでドライブしてね。
(太郎ちち)
by mie (2007-02-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。