So-net無料ブログ作成

ポーク ソテー

お仕事で 、 静岡 へ 2時までに 行かなくちゃいけない おとうさん 。

お出かけ 途中 、 どこかで お昼を …

白子通り を 通りかかると 、 『 大正亭 』 さん の 駐車場に 車が いっぱい 。

「 『 大正亭 』 で 、 食べてきますか … ? 」

1_15052_taisyotei05k.jpg

昨年 11月 ころ 、 リニューアル された お店は 、 ピッカ ピカ …

『 大正亭 』 さん は 、 老舗 の お肉屋 さん が やっている 食堂 です 。

玄関 には 、 古い お店に あった 、 昔 の 写真 が …

2_15052_taisyotei04k.jpg

おとうさん は 、 リニューアル されて からは 、 初めての 来店 。

「 おかあさん 、 新しくなってから 、 来た事 あったでしょ ? 」

「 すき焼き 食べに … 」

3_15052_taisyotei01k.jpg

「 おぉ ~ ッ !! 、 “ ポーク ソテー ” ッ ! 」

「 最近 、 目に しなくなった メニュー だと 思わない ? 」

「 オイラ 、 “ ポーク ソテー ” の “ 上 ” ッ !! 」

「 おかあさん も 、 そうしたら … 」

「 でも 、 量 が 多かったら 食べられ ない かも … ? 」

「 きっと 、 お肉 が 違うんだよッ 。」

4_15052_taisyotei02k.jpg

出てきた … 、 “ ポーク ソテー ” の “ 上 ” …

「 で 、 でかッ !! 」

5_15052_taisyotei03.jpg

やっぱり …

ウナギ と いっしょ だった みたい …

でも 、 あっさりとした 味付け で 、 ちち は 食べきりました 。

「 わいるど だろぉ ~ ~ ~ 」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0